
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

ペッパーランチ

まだたいした知名度ではなかった頃に、3回程行ったことがある。心斎橋店じゃなくて別の所ね。コストパフォーマンス面でどうかなと思ったので、結局それから行っていない。赤身牛肉は煮て食べる方が好きだし。
しかし、心斎橋という土地で人通りが微妙に少ない道沿いとはいえ、ペッパーランチでこの様な事件発生とは、かなり虚を突かれた感がある。FC店なんて、本社側はゴミみたいに思ってることもあるし、ゴミみたいに思われているから変な輩が隙を突いてくるなんてこともあるだろうし、ちょっと偏ってた社会構造が極めて低い確率で偶発的に生み出した特異点だろうか。