
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

小ネタ集(茶髪・左翼政党・経営・料理のキホソとか)

時間がない。

茶髪で解雇されたんだけどどうよ

親ソースは別だけど昨日コメントを寄せた所にアンカー。

全パラメーターが揃いも揃って民衆の同情を誘わない物ばかりなのは、哀れな感じでもある。特に人間見た目。おわり。

俺達がよければそれでいい

Suicaペンギンみたいなキャラ作ってるから…ではないな。ところで、寛容・リベラルという意味ではなく内向きという意味での左翼だよね、これ。本気で内向きの政党って今の日本にないんじゃないかと思っている。内向きでも動かない人々はいっぱいるのに。自発的バイタリティが不足しているんだろう。戦後の国民性だと思うけど。…メモなのに長くなりそうなので打ち止め。

昔はよかった(懐古ではなく

じわじわとバックラッシュや結果が可視化され始めている。

こうですかわかりません >_<

一介の主婦とかが焼肉屋で「肉の焼けたタイミングが分からない」とか言い出すのはドン引き。

時間がない

ないよ。