
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

PS3X

OTAKU AV

ソニー・コンピュータエンタテインメント ニュージーランドの広報責任者 Warwick Light氏が地元紙のインタビューで語ったところによると、現地では来年3月に予定されているFreeview社のサービス開始にあわせて、プレイステーション3用の地デジチューナーが登場するとのこと。Light氏によれば外付けの地デジチューナーとしてテレビが視聴できるだけでなく、内蔵のHDDに番組を録画するHDDレコーダとしても利用可能とされています。

engadgetタン、久々に豪快な飛ばしカマしてんじゃねーのかと思わんでもないが、オプションで付けられる物なのであれば、是非ともそうしてもらいたい所であるな。日本で…。NZだからできるのだろうか。
だからSONYタン、あんたそのつもりでHDD換装を簡単にしたんだろ?って。

前記事