
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

思い出して欲しいこと

OTAKU AV

エリートの憂鬱

Xbox360 Eliteが昨日出たんです…けど……分解記事とか出ませんね。まあ結局端子変更だけに近いっぽいので、そんなもんかもしれませんが。PC臭くないハードウェアになることはあまり期待出来ないので、さらなる刷新(チップの製造プロセス変更など)があっても、サプライズな中身になることがないのは分かってるんですが。

アリカの在り処

TGMについてまともに触れられていないのは政治的な問題…ではなく、「極めて限られた一部のゲーマーしか知らねぇよ」だからだな…。

Wikipediaがかなり詳しい。知らんこともいっぱいあった。