
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

SiteConfigWikiに爆撃

なんとなく思い立ったので、勝手に設定を投下した。これであのブログやあのサイトにも勝手にスター付けまくり。

うまくいってる

サイトによる

  • 忍ブログ(設定追加)

やろうとしてサジを投げた

  • impress系ニュースと内部ブログ(まだやる気はあるけど、全体対応が面倒なのでとりあえず投げた)
  • fc2ブログid:jkondo氏だって個別に実験しただけっぽいのに、場末のオレがどうにかできる訳がない。ゴミ作って申し訳ない。個人的行き着けのあるblog55鯖下の一部だけ正常稼動。動いているコードがいつも正しい

どうぞご利用下さい。
独自ドメインの個人サイトに放てる所は山程あるけど、公共性が高くて炎上係数が限りなくゼロに近いmoongiftへのテスト的な配布ぐらいで抑えておいた。といっても、これで☆付けても結びつきがほとんどできないので、ポジティブにもネガティブにもほぼ無意味だが…。

追記(2007.10.25)

  • tea-nifty系のブログサイト

増やした。全くはてな住人と被りのなさそうなAll Aboutに付けて遊ぼうかと思ったが、やっぱり面倒になってやめた。

追記(2007.10.30)

サジを投げた報告。「goo blog」だめ。誰かやろうとして投げてたけど、さらに発想をかえて、class属性のあるtdをトリガーにしようとしたけど、どうもはてなスター側がそのセレクタに対応してないぽい。
どっちにしろ、こんなクラス分けされていないスパゲティなテーブルレイアウトではちょっと…。

追記(2007.11.08)

goo blog元々いじっていた人id:dunzhi)の手によって完成された。ものすごい力技だ(笑)。素晴らしい。素直に賞賛したい。