
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

PlayStation2(SCPH-90000)

そうきたか。そうきましたか。これなら廉価PLAYSTATION3と一緒に買いシチュエーションを試算しても55,800円。モジュール化PlayStation2を9,800円〜12,500円程度と考えていたのでそれよりは高くなってしまう計算だが、急に下りて来た様に見える。さらなる省スペース化と電源内蔵化は強力(トップローディングは結局場所を取るんだけど。せめてスロットローディングに…)。バラしたいね。
バリューパックのCPUが実はプロセスシュリンクされていて、10月にAC6の勢いに乗ってエリートを買った人があまりにもかわいそう(まさに爆釣りって奴。愛あれば、か。)な XBOX360 と、妙な激突が起きそう。