
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

この手の件には時々言及してきたけど

よほど琴線に触れたのか、珍しく空気に添い切れていない。これにニコニコ動画の様な方式でコメントを付けられたら、妙な弾幕が見られただろう。

(この引用は、途中でひどく文字化けした可能性があります)
ネットを使うときの真5カ条
  1. 相手の立場を利用した書き込みをする。
  2. 不用意に明かされる特定情報を見逃さない。
  3. ネット上で話し合いを持ち掛けられても不用意に応じない。
  4. トラブルを見つけたら、しかるべき所に公開。
  5. 情報の発信に責任が伴うのは、責任ある立場の人だけ。