
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

ステップを踏み込んで重心を左へと遷移

交通 Chitchat

交機からやっかいな位置の交番への移動だろ。階級の肩書きはともかくどうみても結構高い確率で以下略。
交機ってのは警察の中でも実働的要素が大きくて、あえて分かりやすい表現をするとより軍人的な素質が求められる所である。お勤めの為なら、忠犬として何でもやれないといけない。白バイ隊員は最後は個人の責任で活動せねばならない特性からその中の先端であり、適正には腕云々よりも圧倒的に精神性が物を言う(腕が悪い訳ではないが)。
そんな所だから、いろいろとね。