
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

801ちゃんの世界 R

ふと気になったので補足しとくんだけど

若干話はずれるのだが、カップリング議論は多々あれど、究極的にはやおいの世界は相当…というか本当の意味で何でもありの世界に見える。どっぷりと801ちゃん腐女子が知り合いにいないので、この認識が正しいのかどうかを確かめられないのだが、「あるあるw」「ねーよw」の割合がかなりあるある側に傾いているというか、ねーよの後ろのwが取れることが本当の意味ではあまり無いとか。

こういう状況が(認識が当たっていれば)私にはちょっとうらやましくある。男性向け創作(一時的にこの言葉には非エロも仲間に入れるとする)の世界では、すぐ撃ち合いが始まるというかコミュニティが分化する前に戦争になって消し飛ばされるというか、自由な創作をする前に前提としておかなければならないボーダーラインが多い。面白ければOKというよりは、どちらかというと俺が面白くなかったら許さねぇみたいな。ねーよのwが付いてないというか。あるあるの後ろがwじゃなくて!になってるというか。

これ、腐女子の世界がちゃんと傍観できていないと「刃物沙汰になる」という話だけが残るので全く理解と一致しなくなるんだろうけど、それ、「オタは皆キモい犯罪者予備軍」と同じ理論展開方法だからね。
ついでに言うと「リアルに刺されるよりマシ」って論は、実際には赤い反戦ゲルマン人やオージーのの反捕鯨ぐらい酷い論だからね。何度も言うけど、拷問が何で成立するのか考えようね。