
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

片輪少女

( ゚д゚)

id:finalvent先生何してんですか。よほど琴線に触れたのかもしれませんが、この近年稀に見る力の入りっぷりは何ですか。
ちなみに、タイトルの物が大元ネタで使われていた本来の名称。「羽」を当てると、どうも特定の臭いが付いてだめだ。元々はそういうのじゃないんだよ。違うんだよ。車偏の輪だから意味があるんだよ。示偏の臭いをさせたら一気に胡散臭くなる。言及している所の中には「羽」での記述が結構みられるが、まだまだ経験の浅い新参やにわか達には、その辺りを分かってほしい。分からん人間にはこれがちょっとの違いに見えるかもしれないが、実際には根底部分からかなりの大違いだ。
しかし、大丈夫なのか、このジャンルはそんなに表に出てきていいのか。近くて遠い親戚関係にあるRYN(KY式変換)ジャンルよりも遥かに健全かもしれないが、本当に大丈夫なのか。

どうしてももっと元ネタに近づきたいという人は、それなりの判断力と精神力と自制心やスルー力に近い何かを身に付けてから、ハンディキャップ板でぐぐれ。


嘘だ、ハンディ少女でぐぐれ。
あとこことか読め→たまごまごごはん:身体欠如少女の憂鬱〜サイボーグ化できない少女達〜