
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

自転車3人乗り禁止!!

交通

アホンダラ。そんなもん、前2輪か後2輪の3輪車にすれば一撃必殺で解決するわ(前2輪の3輪の方が安定するのでおすすめ。そんなに2輪の間は離さなくてもよい)。ハァ?お婆さんみたいでかっこわるいやて??2輪の自転車に3人乗っけてフラフラしとう時点で、格好なんて考えとらへんやろ。これやから「さすべえ」も使われへん様な気取りはあかんねん。
どうせ子供を乗せとう時点でブレーキはいっぱいいっぱいやけど、前2輪にしておけばグリップも稼げてええ。3輪やと速度が出ないだろうが、元々速度も出ないはず。バンクを使ってのコーナリングも出来なくなるけど、当然これもせぇへんやろ…。
何も問題ない。
どうしても今の自転車を使いたかったら補助輪を付ければええと思うけど、あれは誰しも子供の頃に経験があるであろう様に補助輪を軸にしてコケやすうなるのであかん。だから前2輪がええんや。
公共交通の発達云々?アホぬかせ。なんで近所のスーパーに公共交通使わなあかんねん。