
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

Twitterがこの先生きのこるためには…

えーと、まず1 hour agoとか表示する部分を<abbr>でマークアップするのをやめればいいと思うよ(笑)。何を考えてここを略語って指定してるんだろうね。

有効活用がいろんな意味で困難なHTML要素 ベスト3

3位

人力でつける性質のマークアップでないabbr。acronymは忘れろ。

2位

同じ性質を持つが先進的なUAがこぞって無視するから輪をかけて使いづらいruby

1位

誰も本当の意味が分からないのに、何故かHTML5でも残るdfn。

次点
  • 高機能化すれば便利に使えそうなのに、tableは基本的に一方向、しかも横方向に関係を持ちますってことになったので、設定する意味がないcol・colgroop。
  • 使おうと思えば使えないこともないが、一般的に機会に乏しいcode。
当たり前かもしれない
  • ヘッダとフッタを使わなければstrictでも省略してもオッケーなので使われないtbody