
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

米の自給率問題

無粋 社会 Web

弱小ブロガーや炎上係数の高いブロガーではなく、id:finalvent氏ぐらいの人がようやくこの結論に至って話を始めることには、そこそこのサイズのマイルストーンとしての意味はあると思う。
ただ、後ろから沸いてくるフリーダムな人(コメンターだけを指してるんじゃないよ。フリーダムな発信者までも含んでる)の数が多いので、その津波がどうもこうもなりはしないけど。
話がでかくなるけど、"長生きする"って大多数大勢の破壊するだけして去っていくイナゴというか蛮族というかDQNというか人間の本性の権化みたいな物とどう向き合うのかが鍵の一つだし。

マッチョメーン

むしろダンコーガイ氏自らがその正義を目の当たりにさせ続けてもらえないとこっちが不安になる。むしろこれこそが希望の光。あとマルコ青年も。