
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

ネットの片隅で「ワッサー(Wassr)」を語る

もっと集客力のある魅力的なサービスにしようぜ。

提案

モッサー(mossr)

もっさりしたやる気の無さをつらつらとひたすら重ねて行く、ダウナー系つぶやきサービス。また、ヘアートークもOK。

サッサー(sassr)

もっさーとは逆に、やる気ある大人達が仕事についての情報交換を行い、マッチョになるべく生産性を高めんとする建設的なサービスです。引越し報告も受け付けています。

ムッサー(mussr)

男達のいろんな意味で熱いトークをお待ちしております。

エッサー(essr)

id:essa氏が社会のあり方について鋭く語ってくれます。語り続けてくれます。物事をいろいろと考える機会をあなたにも。

ウッサー(ussr
 (・x・)
クッサー(kussr)

くっさー。

ガッサー・メッサー(gassr・messr)

播磨・播州弁専用です。めっさはがいわ。

本家

余談

無粋な人はワッサー(Wassr)には居ませんので悪しからず。