
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

解散待望論と解散否定論の実際の所

まあ実際問題として、ここ数日の構成を見ているとフジ産経関テレ系列と日テレ読売(関西含む)系からもよく思われていないのが見えるので、まずいと思うんだよね。
童貞だの処女だの未婚だの妖精だの魔法使いだのが、現実の社会人の中では実際にはそうそう居ない様に(該当するのは概ね偏見通りの社会で使えない人間)、ネトウヨが現実を思い知るのもそろそろかなと思わなくもない。
アンケート結果?


最強のアンケートは選挙だろ?

余談

まあめんどくさいからすんなよ。時期が悪かろーが何だろーが定期的にやらないといけないアメリカ大統領選挙じゃねーんだから。