
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

奴はとんでもないものを盗んで行きました

無粋

働く母親がいちばん支えてほしいことって、「心」だと思う。

ある仮定に基づき、この公式を以下の様に書き換える。

  • 家事に追われる母親がいちばん支えてほしいことって、「心」だと思う。


ちゃんと文章は通る。それどころか、多くはデジャブの様なものを感じるだろう。要するにこれは非常に古い、言い方を変えれば普遍的な考え方の一つということ。どの古い意見が優先的に通るか、違う価値観で回転させるかは、それに関わるパワーの総合バランスで決まるから知らん。
え?本質はそこじゃない?何言ってんの、主に空気圧のパワーバランス要因からこの文言で胸をスッキリさせてるだけだと言うのに。


ちなみにこの公式、相当に幅広い様々な値を代入できるので、使い勝手が良すぎる。よい子のみんなも、今すぐノートと鉛筆を用意してやってみよう。