
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

Internet Explorer 8 RC1

Web

出たとか言うので試してみた。ちなみに、まだ英語版だけ。このポストもIE8 RC1でやっている。
えーと、本当にこれでRCなんですかね。βの頃から出ていた":hover"に対する反応がおかしかったりする件とかが、全然直ってないんですけど。ACIDとかCSS3先行実装とかはこの際どうでもいいんですが、見りゃ分かるだろ系のバグはほったらかしにしないでほしいよ…。リストマーカーのデザインもこれでgoしちゃうの?


「これが標準準拠リファレンスです」とかいって広まっちゃう未来は勘弁してよね。


まあとりあえずcontentの内容生成は出てる。JavaScriptは慎重にカットしすぎで身動き取れないぐらい(めんどくさいので何でもかんでも信頼できるサイトに放り込んで対処)。
Firefox 3.1 βも現段階では解釈に挙動不審な所があるから、次の各ブラウザ大型バージョンアップは頭抱えそうだなぁ。Opera 10とSafari 4は大丈夫なの?

追記

ポストしてボーッとしてるうちに国内ニュースの報道が始まって、日本語版も出たとかいうので切り替えた。

まあもちろんメッセージ内容以外は変わらないんだけど。