
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

逆チョコ以外のものも考えてみよう

○チョコ

すでにオモチャになってる逆チョコだが、他にないだろうか。

エアチョコ

昔、はやったぬーぼーとかではなくて、エア焼肉の方。ご家族やアベック同士で楽しもう。

返チョコ

チョコを受け取ったらその場で付き返す。もらったチョコを逆チョコという名目で返す理屈でもよい。

逆ホワイトデー

逆チョコ渡した相手にはホワイトデーに10〜100倍返しを強制できるのかな。

いつも以上にいまいちだ。エントリー起こすんじゃなかった。

すでに負けているやつが面と向かってツッコんだら負け

ところで、ネットでもリアルでも反バレンタインと反クリスマスがすでにファッション化されてしまった所もあって、普通のつがい同士で「どっちも反対」とか言いながらケーキ食って酒呑んでチョコ食って繁殖してるのって、あれも「学歴なんて関係ない社会になってるんですよ、と言う第一線で働く東大卒の社会人」みたいなもんだね。
そういう所が普通の人と負けた者の決定的な差なんだろう。

それにしても

チョコレート効果86%はうめぇなぁムシャムシャ。