
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

世の中にはびっくりする様な人がいる

無粋 Gourmet

これ見て思い出したんだけど、世の中には

  1. 炊飯器で炊いたごはんがまずい
  2. スロークッカーで煮崩れや焦げ付きを起こす
  3. これで「今度圧力鍋買おうかな」とか言い出す

とかいう、コントか冗談でしか見かけなさそうな才能を持った人がいるんですよ…。本人の名誉(謎)のためにこれ以上のネタ要素は挙げないけど。
ちなみに各項目の主原因は、

  1. 水加減が常に狂ってる(研ぎとか漬け置きなんて些細な要素)
  2. あらゆる加減が常に狂ってる(古い機器の故障を疑いたくなるが多分そうではない)
  3. 頭がピーマン