
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

輝いていたかどうかは微妙なスラドコメント

ゲームの最初に「演出だ」ってだして、さらに最後に凌辱された側の女キャラクター出して「いっぱいお金稼げてよかったです、キャハ」って言わせておけばOKだろう。

そんなゲーム誰得(笑)。それでなくても最近中古騒ぎとかが勃発する、ナイーブな世界なのに(わかっとるで、わかっとって言うとんねんで!)。二次元の雌なんてものは、いつもいつもボロボロに陵辱されることで表現の自由を体現する所に存在意義がある、みたいなものなのに。
でも出たら出たで…いや、やっぱり誰も得しねぇな。逆レイプゲーム増やせばいいんじゃない?逆レイプなら誰もとやかく言わないし、何しろ「我々の世界ではご褒美です」だからな。
もう一度言うとくで。わかっとるで、わかっとって言うとんねんで。