
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

民主党が日本国国旗を党旗に転用した問題


これはだいぶまずいんじゃないの。
リベラリストの論客でも、よほど極端か強い信念でもない限りせめて"現物"についてはディズニーの著作物並にデリケートな物として扱うのが、一応の国際的な常識ってものだし。
他国の物はともかく、自国の物については承認していないからっても、じゃあ日本としては国家未承認の中華民国国旗をぞんざいに扱いますか?…って、中華人民共和国に完全に肩入れするならそう扱うかもしれないな、地雷を踏んでしまった(^^;;;;;;

余談

J:COMと区別がつきにくい。

追記(18日朝)

見た範囲では、生で流れたNHKを除くとフジ系が触れてたね。