
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

さ〜て、次回の神戸市長選挙は?

無粋 社会 ネタ

鉄人28号です。突然ここに立ってろと言われたので何が何だかよくわからないままここにいるのですが、回りはマンションばかりで殺風景だし、これからの季節は一人寂しく冷たいビル風に悩まされそうです。後輩のガンダム君がちょっぴりうらやましいなぁ。あ、親父は須磨出身らしいんですけどね。
さて、次回の神戸市長選挙

  • 前の堺市長選挙で相乗り批判が出たので、とりあえず流れが来ている民主党公認の一本に表向きは絞ってみた現職
  • 傀儡上等という訳でもないのに尻馬に乗ろうと橋下知事に応援を頼んだら、即「お前誰やねん」の一言で一蹴された無名
  • 共産党候補

の3候補です。
みなさん奮って投票してくださいね。ンガググ

余談

同じ政令指定都市堺市(しかも指定されたばかり)との差はわりと大きい。