
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

ゆうパック混乱

なんなんだこれ、本当に先進国で起こった出来事なのかよ。小さい町工場の前時代ワンマン社長の方がこうなるのに気付くぞ。IT土方業界では日常茶飯事だけどな。
もうこれ将官がどうしようもない状態なのはもはやどうすることもできないとして、こういう時は各支店でスーパー尉官が居れば各個撃破はできるだろう。一応そういう支店単位での打開策は思いつくけど(フローの効率化なんてだいたい何でも基本的な手法は一緒だから)、末端まで相当に統率とれてないと無理よね。

とりあえず右から左に早く業務改善命令出しとけ。