
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

YouTubeに件の動画が晒された件

無粋 社会

このご時世、こうなるのは時間の問題だとは思っていたけど、いやはや…さすが諜報機関が事実上存在しない国は、「蜜月期間政権(これまで独裁が長かったのもあり)」「内向き叩きに使えるなら親でも使え」とも相まって、他とは一味も二味も違う情報公開制度だぜ。というところか。
これは、流した輩のテロそのものなわけで、誰が得するのかよく見ないと。あ、対ロシアカウンターにはなるんじゃないの(ならねーよ
まあ、こんな程度の件、間違いなく今年末にはみんな忘れてる。衝突はともかく、侵犯が日常茶飯事ってのは沖縄旅行のベテランでも知らんよね。ナイチャーにとっては沖縄なんてヒッピーとリゾートの島だし(イメージが先島ですらない)。


この現代社会においては、別に戦争にもなりはしない。もしも本気で戦争になるとか思ってるなら、自国のことはおろかアメリカのことも中国のことも見くびりすぎ。戦争になると思うなら、今すぐ三菱やIHI株を買って塩に漬けておけばいい。鉄鋼系は様子見。