
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

もしもシリーズ:著作権が肖像権に置き換わったら

写真撮影およびインターネット中継はお断りです

このイベントは入場フリーでしょ?鍵かけてないじゃん。リアル世界にキンタマ公開してる自覚ないの?

写真を撮られる方にも公開をコントロールする権利があるのではありませんか

儀礼的無関心なんて寝言は寝てからどうぞ

無断で写真を撮るなんてマナー違反です><

そんなローカルルールをリアル世界に適応するな

無断写真禁止です><

じゃあ公開するなよ

無断で写真をとらないでください><

じゃあ表に出てくるなよ