
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

差別なんてのは表立って言うから「差別(意訳:中二病)」ってバカにされるんだよ

何をガタガタ言ってるんだか。一般の人達が目の前で見ているものなんて、みんながそれぞれ嫌なものを少しずつ差別や排除(一般的な言葉に言い換えれば区別・分別など)した結果を持ち寄って、各個人のインテリジェンスのレベルに合わせて調整した後に提示された物なんだよ。
よほど運が無いか自ら選択した場合を除けば、誰かが取り除いてくれているからこの様な微妙な例に出会ってしまう事は無い。自分が取り除いたものは誰かが微妙な例に出会わない様に役立っている。だから平穏に暮らしていられる。