読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

まどかの最初の契約の願いは何だったんだろうね?

めがほむと最初に出遭った時のまどかは、何を願って契約したんだろう?普通の魔法少女っぽく、この街を魔女から守りたい!かな?でもエントロピー越えられるのかな??なんてことを考えていたら、こんなスレまとめを見つけた

前の >>80 >>112 とか、後の >>1 とかかなり深刻だと思うんだけど、全体的におもしろくて腹筋が痛いほど笑ってしまった。前 >>100 >>105 とかおもしろいとこれはやばいを3周ぐらいする。
最高潮は

マミさんみたいなデブリ

まどか「いえいえ!ぜんぜん気にしてティロ・フィナーレ!」