
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

いたる病、それは死にいたる深刻な病である

なにいってんすか鍵ゲーこんなもんと一緒にしないでくださいよ。どんなリアリティのある背景だっていたる絵の一発で粉砕ですよ。秒速の背景が竹槍世界の大砲なら、いたる絵は核爆弾ですよ。放射能に侵された俺の頭が正常だと思っていただきたくないですね。わかるか? いたる絵はかわいい。わかったな? わかったら丘の上で鈴鳴らしてちりんちりんするといいよ。

http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20111123/1321976634

ありがとう。
今期、生活から笑いというものが消滅していた私に心からの笑いを授けてくれて本当にありがとう。
明日にでも死ねる勢いでありがとう。