
自分、無粋ですから

それを言っちゃあおしめえよ。

昨日から肩が痛くてx十肩状態にある

daigakuseinoarukikata.com

稀有な考えをお持ちだ。良いというニュアンスで稀有と言っている。

でも、これは日々一所懸命にまっすぐ生きることを考えているまともで順風な普通の人(特に年齢を気にする俗な人)ではなかなか思い至れない類のものなので、一体いつどこで何があって見て考えて感じたのだろうか。

迫る死を意識して生きることなら、一体俺は何年そうしているのか分からなくなるほどで、それをどうするかを考えて糧にして生きてきた人間の一人に間違いなく当たるが、果たしてみんな本当に俺の様な人間になりたいと思うだろうか。それとも俺はそういうのから除外したいだろうか。俗とは後者の様なことを考えようとする。